豊かに生きる。

4人子持ち医療従事者のリアルな日々綴ります。

ナースママの癒し〜漫画編〜

こんにちは!

小さい頃、引越し中に作業をサボって漫画を読んでいたら、激怒した母親にドラえもん全巻捨てられたブログ管理人のゆたです。

長い。

 

 

 

やっと3連休ですねー

仕事も子育ても家事も、それはそれであるだけでありがたいことではありますけど

ママだって息抜きしたい

 

 

 

私の息抜きといえば、

 

漫画を読む

音楽をきく

テレビを見る(これは最近は子どもたちにハードディスク占領されてるからほとんどなくなった)

 

 

 

その中でも

漫画は最、高ね。

 

 

小さいときからずーっと好きでねー

漢字も漫画で覚えたことあったなー

 

 

 

大人になった今でもそれは変わらず

 

Amazonで星が4.5以上の評価のものを探して、それが自分的アタリの漫画だったらそれだけで幸せな気分になれる

 

 

 

私が今ハマってるまんがは主にBLで

 

  • ROMEO
  • 玉響
  • スモーキーネクター
  • 明日はどっちだ!
  • コヨーテ

などなど

 

 

 

まーだまだあるんですけど、

これらは絶対ハズレなし!の作品だと自信を持って言える

 

 

 

全部作者さんは違うんだけど、

みなさん絵がほんと上手すぎ。

それから、エロ描写が最高なんだよなー

ストーリー展開も、もどかしさがちゃんとあって、

期待どおりの結末になる

それでいてわざとらしさがなくて

 

 

 

あーもー

さいこぉ♡♡♡

 

 

 

コロナも危機的状況ですし

まだまだステイホームは続きますが、、、

 

 

 

ゆっくり漫画を読むのもおすすめです!!

 

 

 

よかったら参考にしてみてくださいね!!

 

 

 

それではまた!